お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:のんさん

新しい店舗と古い老舗の場合、お店選びの基準はどちらがいいのでしょう?

新しい店舗と古い老舗の場合、お店選びの基準はどちらがいいのでしょう?因みに私はガッチリ稼ぎたいタイプです。

730 7 192
回答7
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

初めまして、熟女家梅田店です。
新しい店舗より老舗のお店のほうが良いと思います。
なぜならお店の認知度・会員の数が全く違います。
がっちり稼ぎたい方には老舗のお店をお勧め致します。
新しいお店でも稼げる可能性は御座いますが未知数なのでお勧めはいたしません。
参考になれば幸いです。
イイネ0

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

どちらにも良さはありますが、新店や老舗にとらわれず、あなたに合ってるかどうかでお店を選んだ方がいいと思います。
ちなみに当店は老舗グループの新店舗なので、いい所取りです!オープンしたてなので、内装も綺麗ですし、ランキング上位嬢もいません。安定した集客の中、オープニングキャストとして稼いでいただけますよ。
開店直後の今の内がチャンスです。是非お問い合わせ下さい!

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

新しいお店でも宣伝にあまりお金をかけれていない
お店は最初は中々お仕事がつかないところもあると思いますm(__)m

新店、老舗店関係なく
宣伝に力を入れているお店を選んでみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして、コマダム倶楽部梅田店でございます(#^.^#)

新しいお店だと特典などいろいろあったりして
その間働くと稼げるということはあるかもしれないですね✨

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。

当店は14年続く老舗ホテルヘルスとなっておりまして、会員数はもちろん認知度が高い為新規のお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)

新店・老舗関わらず、宣伝力や集客力によっても稼ぎは変わってくるかと思いますので、色んなお店のHPを見たり、お問合せをしてみてはいかがでしょうか?

より稼いで頂けるお店が見付かることを願っております♪

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人スタッフです。

新店と老舗店はそれぞれメリットがございます(^^)
新店は話題性があるので、入店当初短期でガッツリ稼ぐには良いかと思いますが、
老舗店には安定してお客様が付いているので、安定して稼いで頂く事が可能です♪

当店は老舗のホテルヘルスでして、会員数・回転率ともに大阪でもトップクラスとなっておりますので、ぜひご興味がございましたらお気軽にお問合せくださいませ!

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

新しいお店、老舗のお店
双方にたくさんのメリットがございます。

強いて言うならば、新店のお店様ですと
お店自体の固定客がまだそこまで多くないことも。
安定した収入をご希望あれば、会員数・来店数の安定した
お店を選ぶことをお勧めいたします。

お店の創業年数に関わらず、
のん様がお仕事されるにあたり、重視されている待遇面やお給料など
ご希望に沿ったお店を探されて下さいね♪