お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

スタッフの入れ替わりの少ない、落ち着いたお店はありますか?

店長が急にいなくなってしまい、お店の雰囲気が変わりました。
今までの店長は信頼出来て人間的にも好きなタイプだったのですが、新しい店長はイマイチ信頼出来なくて違うお店に変えようか迷っています。
スタッフの入れ替わりが激しいお店はあまり好きじゃないなんですが…そんなお店ありますか?

491 10 186
回答10
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

質問主様初めまして!
グループ店様のやり方それぞれですが
当グループでのお話ですが
店長が変わる事は
そう滅多にありません!
環境の変化困惑する事だらけでしょうが
良き選択を選ばれる事
切に願います。
イイネ0

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

スタッフさんがコロコロ変わってしまうと
お店の雰囲気等も変わってしましますよね(;´Д`)

当店では店長が変わる事なんて
ほとんどございません!
キャスト様と築き上げた信頼は絶対に崩しません!

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

こんばんは♪初めまして!お店の環境などにもよると思いますが
当店はお店のスタッフの入れ替わりはとても少ないですm(__)m
お仕事するにあたってもちろん稼ぎも大切ですが
人間関係もとても大事ですよね…
当店は居心地のいい環境でお仕事出来るようにしております☆彡
良いお店が見つかるといいですね(*^-^*)♪

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店です。

小さなお店であっても
大きなグループのお店であっても
スタッフの入れ替わりが激しいお店はあります。

こういうお仕事をする上で
スタッフとの信頼関係というのは重要だと思いますので
もしご自身の中で続けていくのが
難しいなと感じておられるのでしたら
お店を探されるのは一つだと思います!!

常に女性ファーストで対応しておりますので
もしなにかございましたらいつでも気軽にご連絡下さいませ。

大奥難波店大奥難波店

こんにちは。
大奥求人担当です。

当店では、基本的にスタッフの入れ替えも少なく営業を行っております。
一緒にお仕事をしていただくスタッフ、頻繁に入れ替わりがあると
お気持ち的にも安らぎづらいですよね。

当店では、随時一緒にお仕事をしていただけるキャストさんを募集しておりますので、
お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ♪

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして、コマダム倶楽部梅田店でございます(*^^*)

グループ店が多いお店だとスタッフの入れ替わりは多いかもしれないです。
ですが全体的に良いお店もあるので、いろいろ見てみるのも良いと思います^^

アネステ 梅田アネステ 梅田

はじめまして、アネステ梅田店でございます(*'▽')

お店の都合によってはそういうこともありますよね。
系列店が多いお店などは結構変わるところは多いかと思います!

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めましてモンシュシュ代表のあかねです。

そうですよね、
スタッフが変わるとお店の雰囲気も変わりますよね。
グループ店さんですと移動もあるようです。

新しく探すんでしたら、
グループ店でないお店で長く営業されているお店、
が移動の可能性が少ないかと思います。

移籍に関しても、
他の条件とうも色々あると思いますので
色々条件等を聞いてみてご一考して頂ければと思います

ご参考になれば幸いです

VIVID CREW マダムセカンドバージンハナレVIVID CREW マダムセカンドバージンハナレ

大阪梅田VIVID CREW マダムセカンドバージンハナレ求人担当多野です。
この業界ではよくあるお悩みですよね。
新しいお店に行かれても結局人間関係を最初から作り直さないといけなくなりますし、まして新しい所の店長さんが良い人かどうかもわからないので賭けになりますよね。
そうこうしている内に稼げていたお金が稼げない、指名が伸びない、他のスタッフや女の子との人間関係がなんて問題も出てくるかもしれません。
今一度今のお店の良いところに目を向けてみてよく考えてから答えを出して見てもいいかもしれません。

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは、CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、オープンから数年
スタッフの入れ替わりも少なく、営業を行っております。

事務所では採用担当、アドバイザー、ドライバーなど
しっかりと組織化することで、在籍女性にも安心して頼っていただける環境作りをしております。

まずはお仕事環境の見学から歓迎しております♪
お力になれる事がございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。