お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

パイパンと毛が生えた方では、どちらの方が指名がとれて稼げますでしょうか?

私はパイパンなんですが、パイパンじゃない方が指名取りやすいですか?
お客様のニーズ的に「パイパンの方が清潔感があって」指名が取りやすいのかと思ったのですが、生やした方が稼ぎやすいとかありますか?

1070 15 169
回答15
  • イイネ数
  • 更新日順

ミナミおかあさんミナミおかあさん

祝い金対象

はじめまして。
お客様の好き好みはあるのでどちらがと言うのはないと思いますよ。
生えてるのが好きな方もいれば
パイパンが好きな方もいらっしゃいますので
ご本人様の良いと思う方でいいかと思いますよ。

お手入れなどはきちんとしていると印象は良いと思うので
生やす生やさないにかかわらずケアしておくといいかもしれないですね。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

初めまして熟女家梅田店です。
パイパンの方が清潔感があるとイメージが多いですが
パイパンが嫌というお客様もたくさん居られます。
パイパンの場合プロ感が出てしまい未経験の女性とは相性が悪いでしょう。
ヘアーや服装、爪を綺麗にすることで清潔感は出ますので気にしなくて大丈夫でしょう。
少しでも参考になれば幸いです。
イイネ0

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

こんばんは!

当店では特にパイパンでなくでも稼いでいただけますよ^^
お越しになるお客様でそこに拘る方がおられないので、実際どちらでもかまわない感じです♪
お好きな状態で稼いでください(*^^*)

奥様さくら 日本橋店奥様さくら 日本橋店

どちらの方が稼ぎやすい、などは正直無いです。どちらでも大丈夫です。
もちろん清潔感はあった方がいいので、ショーツからはみ出てしまう分は処理した方がいいと思いますが、生えてるからと言って稼ぎにくくなるわけでもありませんし逆もまた然りです。
あそこの毛は指名のとりやすさには影響しませんので、接客態度やサービス内容などを意識した方がいいと思います。

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

難しいですね…
女の子の間ではパイパンもだんだんと普通になってきていますが、
男性側からするとまだ毛があってほしいという人も多いようです、
特にお客様層が高ければ高いほどその意見は多くなります。

お店のコンセプトや客層で考えてみても良いと思います!

大奥難波店大奥難波店

大奥 難波店です。

パイパンだからといって
指名が獲得しやすいかと言われれば
あまり関係ないかなという印象ではありますが
女性として、
パイパンでも生えていても手入れされてる方が大切です!!
参考になれば幸いです。

奥様さくら 梅田店奥様さくら 梅田店

奥様さくら 梅田店です☆彡

どちらかというと年配の方は生えていた方がお好きな方が多いように思いますが
完全にお客様のお好みですし、生えているからパイパンだからという理由だけで
指名を変えたりチェンジしたりするほどのこだわりを持っているお客様はほとんど居ません。

質問者様がパイパンの方が過ごしやすいのでしたら、それが一番です(^^)

新妻新妻

人それぞれと思いますよ。好き嫌いは多少あるでしょう。

発情する奥様たち 難波店発情する奥様たち 難波店

お客様のお好みは様々なので、どちらの方が稼げる!と断言は致しかねます。
お店のコンセプトなどにもよるかと思いますので、気になるお店様がございましたら
直接聞いてみると良いと思います!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして!コマダム倶楽部梅田店でございます(^^♪

それはお店によるコンセプトに寄るかと思います^^