お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

スタッフさんがどうしても嫌なんです…

ヘルスで働く28歳です。
私のお店は女の子同士の面識はあまりありませんが、個室待機だからもちろんイジメや派閥もないし、客層だって結構良い方だと思います。優しいお客様も沢山いてそれなりに指名も取れています。
ですが、スタッフさんだけはどうも私に合いません…。私が嫌いなスタッフさんは、私がヘルス嬢だからといって、ここで話すのも嫌だと思うくらいのセクハラや下ネタを急にふってきます。
私もヘルスで働いている以上、出るとこ出れないのでこのまま我慢するか、店を変えるしかないのでしょうか?

ちなみに私は週4回働いているので、ほぼ毎回その人と被ってしまいます。店舗型で営業時間も昼から夜なので避けることもできないんです…。
一度店長に話したこともありますし、何度か注意してもらったこともあるんですが1日は黙って、次の日にはまた思い出したように酷いことを言ってきます。
離れたいですが、お客様やお店の待遇面を考えたらなかなか辞められないです。どうしたらいいでしょうか?

#ファッションヘルス #箱ヘル #パワハラ #セクハラ #下ネタ #辞めたい #スタッフ #ヘルス
2101 14 12
回答14
  • イイネ数
  • 更新日順

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

それは辛いですね…。一度店長さんにも相談されているのに、改善がみられないと。
質問者さんがガマンする必要もないですし、それでお店を辞められるのもお店は望んでいないことと思います!

ですので、再度店長さんに相談するのがまず1つでしょうか(><)
系列店舗などがあるのであれば、そのスタッフさんを異動にしてもらうとか、女性との関わりが少ない仕事だけを担当してもらうとか、再度注意を入れてもらって厳しい処分をしてもらうとか、まだまだ方法はあるかと思います!

辞めようかなとも悩まれているほどです。オオゴトです!スタッフさんにも直接、そういうの嫌な気持ちになるのでやめてもらえますか?と伝えてよいと思いますよ!

そこまで言ってみても状況が変わらなければ、残念ですがお店を変えるほうがよいですね。スタッフさんだけでなくお店の教育制度に問題ありです!そこまでやってダメならば、すっきりした気持ちで辞められるかもしれません。ガマンは禁物ですよ^^待遇のよいお店は他にもたくさんあると思います。無理せずいきましょう!

アネステ 谷九アネステ 谷九

はじめまして!アネステ谷9店の女性スタッフです✿
こういうお店だからって、男女の距離感が間違っている人っているんですよね…あまりにひどいと感じるようでしたら、長くそこにいるメリットはないです!!

当店はスタッフの雇用に際して、厳しい研修を必ず行っています。
女性と接することができる役職になるには、マナー研修はもちろん価値観が誠実でないと合格できない制度になっているのです!なので当グループのスタッフさんは、皆さん親切丁寧で女性想いですよ^^こんなお店もありますので、前向きに動いてみてください!!

アネステ 十三アネステ 十三

何度も注意してもらっているのに、、ということでしたら思い切って環境を変えてしまうのがいいと感じました!!
待遇面は良いとのことですが、同じような条件でもスタッフ教育までしっかりしているお店も沢山あると思います。本当に待遇のよいお店であれば、そこも含めて働きやすいのだと思いますよ^^

心にストレスを抱えないで働いたほうが、きっとサービスも自然と良くなるでしょうしいいことだらけだと思います!!無理はしないでくださいね><

アネステ 梅田アネステ 梅田

アネステ梅田店です!
こういうお店だからって、セクハラをガマンしないといけない…なんてことは絶対にありませんよ!!!
むしろこういうお仕事だからこそ、スタッフは女性の気持ちを汲み取るのが役目ですし、敬意を持って接するのが当たり前なのです。。。

もう一度店長さんに相談してみてください。以前も次の日には戻ってしまったと。それでも変わらないようなら、今のお店を離れるのが1番だと思います!いきなり辞めてしまうと収入やお客様のこともあると思うので、ある程度面接などを進めてからスパッと移籍しましょう(><)

無理だけは禁物です!!

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)それは困ったスタッフさんですね…店長さんから注意してもらっても戻ってしまうのは本当に反省していないんでしょうね…( ノД`)再度店長へ現状を伝え、それでも改善されない場合は辞める旨を伝えて様子見をしながら、新しいお店に目を向けてみてください。良いお店・スタッフさんに出会えますように☆彡何かございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^♪

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部 十三店です。
何度も店長に相談しましょう!
そういったスタッフがいることであなたの
モチベーションが下がるのは
あってはならないことです。
本当に直らないなら、辞めてもいいでしょう。

イケない女教師イケない女教師

はじめまして!

店長に相談したのに1日は黙って、次の日にはまた思い出したように酷いことを言ってきます。との事でむちゃくちゃうっとおしいですよね!せっかくできた指名のお客さんやお店の待遇が良いとのことで正直こいつのおかげであなたがお店を辞めたら勿体無いですよね!

ここはもう一度店長に相談してみては?「こないだ言ってもらったんですが、全然直らないんです。」「正直あの人のおかげで出勤するのも辛いです。」と。
ここまで言っても直らないようであれば、あなたの精神衛生上よくないですし、お仕事にも身が入らないでしょう。「あの人がセクハラやめないようなんで、私が辞める。」と告げて下さい!多分あなたにやっているように他の女の子にも被害がでているような気がしますので、他からも苦情も出ているでしょう。遅かれ早かれお店がおかしくなるのは目に見えているので、対応できない頼りない店長の場合はお店に別れを告げるのが良いかもしれませんね。

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
スタッフについて店長にご相談されいらっしゃるにも関わらず状況が直らないということでお辛い思いをされていらっしゃいますね。お仕事も順調ということですしそのスタッフのためにお店を変えるのは勿体ないと思います。ですので、店長にそのスタッフと質問者様を会わさないように(難しいなら喋りかけないように)言ってみましょう。それほど嫌だということを店長に訴えてみましょう。

一夜妻一夜妻

配慮がないスタッフがいるのはお辛いですね。店長にも言っているのに治らないのであれば移籍を考えてもいいかもしれません。しかし、お店の雰囲気はよくて指名も取れているという事ですし本当に移籍を考える=限界がきたら店長にそのスタッフを自分に関わらせないで欲しい、それが叶わないなら他店へ移籍すると言ってみてもいいかもしれませんね!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部梅田店です!
スタッフさんからのセクハラ発言…耐えられないですよね><

しかしお話の感じでは稼ぎやお客様には一切不満はないんですね^^
完全にお金を稼ぐだけ!と割り切って
通勤できるなら、そのまま残ることをおススメします…。

しかし毎日心を擦り減らしながらお仕事するくらいなら、
心機一転移籍するのもいいと思います!
そのお店でも結果を出せている質問者様なら、
きっと次のお店でもいい結果に恵まれますよ^^
慎重にお店選びをしてくださいね☆