お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

夜働いている方の平均日給が知りたいです。

経済的な事情があり、参考程度に知りたくてご質問させて頂きます。
皆さまのお店では、夜の時間帯に働いている女性の平均日給は何万円くらいになりますでしょうか?
因みに、夜の時間帯というのは16:00~24:00くらいです。

981 11 172
回答11
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

質問主様、初めまして。
8時間待機でお考えですと
当店でのお話しとなりますが
平均的に25,000~位を目安頂けたらと思います。
一つ参考になれば幸いです。
イイネ0

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

キャスト様やお店様の単価にもよって異なるかと思います。
ご自身が勤務を検討されているお店にご確認頂ければ幸いです。

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

勤務時間にもよりますが、平均6時間で2~3万円は稼いで頂けます♪

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

お店の状況やお客様のご利用コースにもよりますが、
当店では8時間ほどのお仕事で大体4~6万円ほど稼いでいる方が多いと聞いております(^^)

参考になりますと幸いですm(__)m

奥様さくら 梅田店奥様さくら 梅田店

待機時間によっても変わって来ると思いますが
16-24時の8時間待機されるのであれば
平均して、3万円前後は持って帰って頂けるかと!

宜しければ、参考にしてみてくださいね♡

発情する奥様たち 難波店発情する奥様たち 難波店

こんばんは!

待機時間によりますが、完全に夜の時間帯となると平均4~6といったところでしょうか?
22時以降も出勤いただけるパターンであればそこそこ稼いでいただける状態だと思います。

新妻新妻

平均35000円以上になります

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 京都店ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 京都店

当店は女性の1日の平均給与が36000円になります。夜の女性ですと40000円が平均給与になります☆

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店でご活躍される女性の平均日給は
15万円となっております。

目標に応じて、お給料金額のご相談も可能となっておりますので、
お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。

当店は、昼夜問わずお客様のご利用がございますので、夜に限る平均ではございませんが、大体平均日給は5万円前後となっております(^^)

それ以上に稼いで頂くことも可能となっておりますので、ぜひ当店もご検討頂けますと幸いですm(__)m