お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

月15日間の出勤で50万円稼ぎたいです。

現在31歳です。
タイトルの通り、月15日間出勤して50万円稼ぎたいのですが今からは厳しいでしょうか?
25歳の時にデリヘルで働いたことがあり1日5万円弱は持って帰っていたんですが…今は年齢的にもご時世的にも…っていう感じですよね。

どんな業種なら月50万円に近づけると思いますか?ちなみに出勤時間は8~9時間くらいでお願いしたいです…。

#お給料 #経験者 #デリヘル #月給 #日給 #稼げる
1658 12 1
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

当店はホテルヘルスとなっておりまして、8~9時間のご勤務を月15日で50万円稼いで頂くことも可能となっております♪

30代以上の女性がほとんどですので、大阪でお仕事をお探しの際にはぜひご連絡くださいませm(__)m

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです。

1日受付時間が8~9時間でしたら
人妻店さんでも、エステさんでも
もちろん我々M性感でも十分な数字だと思います。

他に必要な条件等と併せて
気になるコンセプトのお店さんに
聞いてみるといいと思います。

いいお店さんに巡り合えること
お祈りしています

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!大奥難波店求人スタッフです。

当店では、当時お仕事されていたお店様と同じくらい稼いで頂く事が可能となっておりますので、目標を達成して頂けるかと思います(^^)

30代を中心にご活躍頂けるお店となっておりますので、大阪でお仕事をお探しの際にはぜひご検討くださいませm(__)m

アネステ 梅田アネステ 梅田

1日の稼ぎが3万5000円ほどという事になりますが、可能だと思います!!

もちろん、あなたに合ったコンセプトのお店選びが必要になってきますし、どのお店でも必ずという訳ではないと思いますが…!数字としては、30代の女性でもまだまだ現実的に可能な額だと思います(*^^*)

ちなみに当店は性感エステですが、1日に3万5000円以上稼ぐ30代女性もたくさんいらっしゃいますよ♡!
マッサージレベルが上がるほど、報酬単価もUPするので、効率よく稼いでいくことができます!!

ひとみ商店ひとみ商店

はじめまして。
ひとみ商店 求人担当の岡本です。
月15日間出勤して50万円、勤務時間が8~9時間。
単純に計算させていただきますと1日35000円弱。
当店でも可能ですし他店様も可能とおっしゃるはずです。
しかしそれは入店してから3ヶ月間ぐらいだと思います。
月に50万を継続的に考えているのであれば貴女自身の努力は不可欠となります。
そのような事も含めてお話しできればと思っております。

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

はい!可能です!!
75分最大14,000円でスタートできる、性感エステのお店ですので、1日に3名接客でも63万円まで可能ですね✿(なので50万円でしたら1日2~3名で達成可能!)

出張ビジネスマンがターゲットで、閑散期にとらわれずいつでも忙しいお店です^^

30代女性も多く活躍されていますので、ぜひご検討ください(*^^*)

アネステ 谷九アネステ 谷九

当店は性感エステですが、不可能ではありませんよ(*^^*)!!

もちろん頑張りは必要になりますし、お店のコンセプトに合っているかはとても大切です◎
年齢だけでは判断できないので、面接でお話してみないことには分かりません( > < )

当店の良さとしては、マッサージを学べば学ぶほど、報酬単価がUPしていくということです!
年齢や出来るプレイ、容姿スタイルに左右されず、『エステの技術』が大きな評価基準となるんです。なので頑張り次第ではヘルス以上の報酬が誰でも可能です☆

最終的に効率よく稼ぎたい!というかたにはとてもおすすめなお店です(*^^*)

神戸RED DRAGON 我慢できない人妻神戸RED DRAGON 我慢できない人妻

初めまして♪
神戸レッドドラゴンです。
当店は待合わせ&デリバリー型にはなりますが、ひと月15日出勤8~9時間待機でしたら50万円は届く数字だと思います。
もちろん質問者様の頑張りが何より重要にはなりますが、当店の在籍女性には月に50万円以上稼いでいる女性も多く在籍しております(^^)

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
当店は30代の女性が中心となって活躍されております。
月15日出勤、勤務時間8~9時間で50万、可能な数字です。
一度お問い合わせいただきたく思います★

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
当店は25歳から40代の女性が活躍するお店です!
当店の女性で月に50万以上稼いでいる女性はたくさんいらっしゃいます。
なので一緒に頑張ってみませんか?
一度お気軽にお問い合わせお待ちしております♪

関連する質問