お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープ デリヘル ホテヘル 店舗型ヘルス エステ・オナクラ・手コキ SM・M性感 ピンサロ セクキャバ・いちゃキャバ プロダクション ライブチャット・テレフォンレディ メンズエステ(非風俗) その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
今月の回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:まえさんさん

激ポチャですが、出稼ぎで稼ぎたいです!エリアは問いません!

39歳 北関東にすんでいます。
身長150cm体重90キロの風俗経験もあります。
なかなかのおデブですが出稼ぎしたいなと思っています。エリアは問いません。

働けるお店はありますか?

172 2 0
回答2
  • イイネ数
  • 更新日順

CLASSY.神戸CLASSY.神戸

祝い金対象

はじめまして
最近は、ぽっちゃりのジャンルで全国展開されているチェーン店や
個人のお店でもぽっちゃりのお店が増えてきました。

出稼ぎでしたらかなりの数のお店が候補としてあるので、選ぶのに困るぐらいです。

スペック的にもぽっちゃり店で受け入れてくれると思います。
頑張ってください!!
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

働けるお店はあると思います。
ぽっちゃり店等に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

もちろん他のところでも入店は可能だと思いますが、大前提としてぽっちゃりありきのお店と、そうでないお店だとぽっちゃりに対する集客がちがうので・・・

あとは寮があるか否かになりますので、実際に電話でお店にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
イイネ0