お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

アリバイ対策って?

43歳の主婦です。
旦那にばれないように働きたいのですが、お店側で対応していただけるアリバイ対策ってどんなことがありますか?
また、私自身でバレないよう気を付けたほうが良いところが有ればアドバイスいただきたいです。

513 9 63
回答9
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

初めまして!
店舗側が出来る身バレ対策として
アリバイ会社による在籍確認等がメインの対策となります!
また女性側が出来る身バレ対策として
出勤の曜日は時間等を固定したりすることも対策の一つです。
後もう一点あげるとしましたら
写メ日記等にプライベートで行った場所や
アクセサリー等の個人を特定出来る様な写真を使用しない等
様々な事で対策として出来ますので
一つ参考になれば幸いです♪
イイネ1

妻天 十三店妻天 十三店

祝い金対象

大丈夫です。
在職証明、給料明細、子供の保育園に必要な書類など全て無料で作れます。
実際に営業している会社で派遣社員として在籍して頂けます。
営業時間内であれば会社の電話での対応もしておりますので、
賃貸の契約などにもご利用頂けますよ。
イイネ0

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

こんばんは。

パート勤務や派遣で働いているような給与明細をお作りしております。
また、御身内の方より会社へ連絡していただいた際就業している体で電話対応もしております。
全てご申告いただく必要はございますが、当店は全力でサポート致します♪

キャスト様側で気を付けていただくのは、シフトの変動をなくし、基本的にはいつも同じ時間に家を出て、同じ時間に帰宅するようにしてください。
また、仕事用の衣装は家に持ち帰らず店舗に置いておく方がいいかなと思います。
お客様と連絡先交換もするのでれば、仕事用の携帯を用意し家に持ち帰らないようにしてください。
後は、全力でいつも通りにふるまっていれば大丈夫だと思います(^^)/

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

こんばんは♪
当店はアリバイ対策も徹底しており
来店されたお客様をモニターでチェックすることが可能です♪

また、アリバイ会社も完備しており
事務職などで勤務しているように対応する事が出来ます☆彡

今後の為にも身バレ対策がしっかりしているお店で
お仕事された方が良いと思います!
是非当店もご検討下さい♪

アネステ 梅田アネステ 梅田

はじめまして!アネステ梅田店でございます。

受付モニターでお客様確認 ・お顔出し無しOK (顔出しの場合のモザイク調整)や
その他にも色々ございます^^
みなさん最初は怖いかもしれないですが、今は安心して働いていただけています!

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして!コマダム倶楽部梅田店でございます。
どこのお店もやっているかもしれないですが
お顔出しの強要無しやアリバイ会社の利用や受付モニターでお客様確認 などおこなっております。

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca求人担当の朝倉と申します。

当店では、アリバイ対策といたしまして
実在する法人経営の会社を利用したアリバイ会社をご用意しております。

各種契約時における在籍確認や、書類発行など
あらゆるシーンでご活用頂けます。

また、ご家族にバレないためのアドバイスとしましては
金銭面の管理・連絡方法の指定・お仕事内容を周囲に話さない。

「気を許せる」と思っていても、他言してしまうことで
どこからかお話は漏れてしまうものです。

当店は、長年の営業経験から
在籍女性が”絶対”に身バレしない為のノウハウを取り揃えております。
是非お力になれればと思いますので、
いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

当店で出来る身バレ対策としましては、
・アリバイ会社の利用
・受付モニターでお客様確認
・お顔出し無しOK
・お好みの連絡手段でOK

など、女性が安心してお仕事して頂ける環境が整っております。

ご自身で気を付ける点としましては、
お店のネームが入ったものを持って帰らない、突然高価な買い物をしない
お店でお仕事用の服に着替える、などがあげられます(^^)

その他、女性のご事情に合わせて柔軟に対応させて頂いておりますので
大阪でお仕事をお探しの際には、ぜひ当店もご検討頂けますと幸いです♪

大奥難波店大奥難波店

はじめまして!
大奥難波店求人スタッフです。

当店では実在する法人経営のアリバイ会社のご用意がございますので、各種書類の発行や緊急時のお電話対応まですべてお任せ下さい!

また接客前のモニター確認やHPでのお顔出し一切なしなど、その他様々な身バレ対策をご用意しております。

ご自身でできる簡単な対策等のレクチャーもスタッフよりご案内させて頂きますので、大阪でお仕事探しの機会がございましたら、ぜひ40代の質問者様にご活躍頂ける当店にお越し下さいませ。