お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

確定申告などで夫にバレたりしませんか?

主婦なので、夫や友人には一切バレずに働きたいのですが、可能でしょうか?

例えばお給料に関しての明細などは、確定申告の時に働いている事がバレてしまいますか?

#アリバイ対策 #身バレ対策 #給与明細 #アリバイ会社 #確定申告
3079 20 993
回答20
  • イイネ数
  • 更新日順

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

バレずに働くのは可能です。
ご自身の稼ぎにもよりますが、多くの方がご自身の稼ぎをそのまま申告してしまうとほぼ間違いなくバレてしまいます。月に100万円以上稼ぐキャスト様もいらっしゃいますので、その方がパート!と言っても信じて貰えないでしょう。
ただ、申告は任意ですのでバレないようにしようとすれば可能です。
また、アリバイでお給料明細を作成することも可能ですので、必要であればご相談ください。

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

確定申告はこの業界ではキャスト様に一任しているお店がほとんどです。
お店から申告をすることは無いのでご自身がしなければ収入面からバレることはまずありません。
明細が必要であればアリバイ会社を通して金額を訂正し作成することができます。
参考になれば幸いです。

アネステ 谷九アネステ 谷九

家族さんやご友人にバレないよう手続きが可能でございます^^

まず確定申告ですが、大丈夫です!税理士をとおして基本的にバレないよう手続きさせていただいております。逆に申請したい場合も、アリバイ会社がございますのでお仕事内容を知られてしまうこともありません!

当店は主婦の女性が多く在籍されておりますので、ご安心ください♪
お仕事自体にもバレ対策はたくさん整備しておりますよ! (オペレーターおがわ)

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

身内や知人にバレることなく働くことは可能です。
確かに働いていても、身内や知人にバレるようなら安心して働けないですよね!
不安が募れば良い仕事も、稼ぐこともできません。

そこで、当店はアリバイ対策はもちろん、確定申告時には専任の税理士が対応いたしておりますのでご安心してください。

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

コマダム倶楽部谷9店です。よろしくお願いいたします(^^)
やはりこのお仕事はバレたくはいですよね。ご質問にございました、確定申告によるバレですが、結論から言いますとバレません(^^)
系列店でもお答えしておりますが、顧問税理士さんが対応してくれます。なので扶養から外れる事もありませんし、旦那さんの会社にも影響なく働いてもらえます(^^)
逆にご希望であればお役所に提出する書類もお渡しする事もございますので是非ともご検討くださいませ!

なでしこなでしこ

初めまして求人担当の佐藤あきと申します(^^)
当店では確定申告等でバレずに働くことが可能です!
その他、バレない為の対策も行っておりますので、お気軽にご相談ください!

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ 十三店でございます!
家族やご友人に身バレないような手続きは可能ですよ。
ご心配されている確定申告はこちらで対処できますので必要書類が要るようでしたらご用意いたします。
給料明細も架空会社で発行いたしますのでお仕事内容を夫や身内の方に知られてしまうこともありません!
当店はご質問者様のように主婦の女性が多く在籍されております。
お仕事内容がバレしないよう、きちんと対策しております! 

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所です。
主婦の方ですと色々な不安がありますが、やはり不安の一つに収入による確定申告の話はあがってきます。
身内や知人にバレるようなら安心して働けないですよね!
不安が募れば良い仕事も、稼ぐこともできません。
当然、身内や知人にバレることなく働きたいですよね。
安心してください、当店は身バレ対策には万全を期しています。
そこで、当店はアリバイ対策はもちろん、確定申告時には専任の税理士が対応いたしておりますのでご安心してください。
また同じ様な方が沢山おられますのでアドバイスも頂けると思います。
その時はお気軽に相談してくださいね(・∀・)ノ

アネステ 梅田アネステ 梅田

書面などでお仕事がバレてしまうことはありませんよ^^
給与明細などもお店の名前で出ることのない、きっちりした法人経営のお店でございます!

申告なしでお仕事することも可能ではありますが、大きい買い物をしたい。ローンを組みたいなどの場合で申告を希望される場合であってもまた、バレずにお仕事は可能です!専任の税理士が詳しく対応・説明してくださいますのでご安心くださいね♪

おいらん梅田おいらん梅田

当店は自由出勤ですので旦那さんがお仕事に行っている間だけの勤務でも問題ありません^^

マイナンバー不要なのでどんだけ稼いでいただいても大丈夫です☆
顔出しNG、HPの掲載のNGでも問題ありません☆

当店には受付、待合室にモニターを完備しているので
事前にお客様の顔をチェックできます☆

知り合いだった場合はお断りしていただいて大丈夫です。
またアリバイ対策として各種証明書の発行や電話対応もできますので
安心して勤務していただくことができます☆

詳しくは面接時にご相談くださいませ^^

関連する質問