お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

生理になったらお店の人には正直に言ったほうがいいですか?

これからピンサロで働くことが決まっている者です。
体質的に生理になっても身体への負担は少ないほうです。なので、生理になっても特に休むほど辛くありません。
ただこういう仕事柄、生理になったらお店に出ちゃいけないのかなって思っています。
生理になったらお店の人に正直に言わないとダメですか?言ったことで強制的に休まされるということはありますか?
ピンサロだし体調も悪くならないし、お店の人に黙って働いても問題ないですか?
できれば出勤したいです。よろしくお願いします。

#生理 #生理宣言 #ピンサロで生理
1952 11 0
回答11
  • イイネ数
  • 更新日順

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

お店によって対応は異なりますが、
当店では生理中も海綿を使用してお仕事して頂くことが可能となっております。

女性のご体調にもよりますが、
強制的に休ませるということはございません(^^)

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

初めまして M性感モンシュシュ 代表あかねです。

毎月体調が良ければ 予定通り出たいですよね。

質問の 「お店に言った方が良いのか?」ですが、
各お店さんで考え方、ルールが違うので、
まず 生理でない時 に
「体調の変化はほぼないので 出勤してもいいでしょうか?」
と、スタッフさんに相談してみて
判断をした方がいいですね。

ご参考になれば幸いです。

モンシュシュ 代表 松下あかね

ひとみ商店ひとみ商店

はじめまして。
ひとみ商店 求人担当の岡本です。
おそらく大丈夫だと思いますが店舗によってルールの違いがあると思いますので貴女が生理ではないときに一度、スタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか。
もちろん生理中の身体への負担が少ない事やなるべく出勤したい事も伝えたうえでお話されることをオススメします。
1つ相談するだけで貴女とお店の価値観もはかれますし次の質問などもしやすくなるかもしれません。
今後の勤務の事も考えて行動すればいいのではないでしょうか。

アネステ 梅田アネステ 梅田

ソフトサービスなので大丈夫かと思いますが、お店よってルールがある場合もあるので直接確認してみましょう( ・ᴗ・ )!

ちなみに当店はパンツを脱がないエステなので、生理中でもとくに申告する必要もなく、お仕事していただけますよ♡

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

ピンサロでしたら大丈夫だと思います(*^^*)❤
生理痛が軽ければ、お休みするなんてもったいないですもんね!

当店もエステですがパンツを脱がないため、生理中も出勤される女性はおります◎
プレイに支障がでないお仕事であれば問題ないですよ^^

心配であれば直接お店に聞いてみましょう!!

アネステ 谷九アネステ 谷九

ピンサロはソフトサービスの部類で、おそらく下腹部のおさわりがないお店ですよね^^?
それであれば生理中もお仕事できるはずです✿
生理中も働きたい!という理由でピンサロを選んで働く女性もいるくらいですから◎

当店も同じソフトサービスで、性感エステという業種ですが同じように生理中も休まずお仕事ができますよ♡特に申告も要りませんし、強制的に休ませることもありません!!

ヘルスなどの指入れのあるお店だと、海綿を入れてお仕事できる場合もありますが、お客様が嫌がったり衛生面の不安もあるのでお休みがベターです。参考になれば幸いです( ・ᴗ・ )

神戸RED DRAGON 我慢できない人妻神戸RED DRAGON 我慢できない人妻

初めまして、神戸レッドドラゴンです。
生理に関しては個人差がありますので難しいところではありますが、女性自身が大丈夫なのであれば基本的には出勤しても大丈夫だと思います。
お店のルールもあるかと思いますので、まずはお店のスタッフさんに相談する方が良いと思います。

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
生理を気にする男性もいらっしゃると思いますので
お店の方には報告はしたほうがいいと思います。
当店はホテヘルですが、生理中でも体調に支障のない方は働いていらっしゃいます。
一度聞いてみるのが一番だと思いますよ^^✩︎

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
もし、希望であるならお店に相談してみてはいかがでしょうか?
当店はヘルスですが、働ける方は働いておりますので
ピンサロも大丈夫だと思いますよ^^

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

こんにちは、コマダム倶楽部 谷9店です。
当店では生理中でも出勤している女性もいます。個人によって症状は違いますし、働ける方は働いて頂いております。まずはお店の方に相談してみましょう^^

関連する質問