お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

生理中に働きたい!(働けるお店を探しています)

今デリヘルで働いています。
生理中に働けるお店(セクキャバとか)を探しています。
35歳です。


※編集部補足※
セクキャバ以外でも、生理中にお仕事可能なお店様からの回答お待ちしております!

#生理中勤務可能 #デリヘル #セクキャバ
2832 12 29
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

アネステ 谷九アネステ 谷九

大阪・谷9の性感エステ店、アネステ谷9店でございます♪

当店は、生理中もいつもどおりに出勤していただけますよ!というのも、パンツは脱がないお店だからです^^

ヘルスのように、下のお触りNGで申し訳なく接客する必要もないですし、生理でせっかくの出勤をお休みにする必要もありません!

マッサージの練習を積めば積むほどに、ヘルス並のお給料も可能なシステムですので、稼ぎの面もご安心ください(*^^*)30代女性も多く活躍されており、大人の女性が働きやすい環境・福利厚生などもしっかりです!ぜひご経験ください✿

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
当店は「お姉さん系 待ち合わせ型ホテルヘルス」となっておりまして、女性が生理中の受付方法に「生理案内」がございます。
受付時にお客様へ女性の状態(生理中の為、下触りのみNG等)をお話した上で、ご納得頂いた方をご案内します。
ですので、受付時には黙っていておいて実際会った時に生理を伝えたら、お客様からクレームが入った…なんて事はございません。
また当店には、恐らくホテルヘルスで初となる試み「お散歩コース」なるものがございます。
接客内容はお客様と一緒に待機所周辺を散歩して頂くだけとなっており、本来ならばそこからプレイコースに入るかをお客様にご検討頂くのですが、女性の諸事情により「お散歩コース」のみでの受付なんてのも対応致しております。
その他に「受付時間内での接客人数の上限を設ける」、「インターバルの時間を多くする」等も遠慮なく仰って頂いて問題ありません。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

大阪出張エステコマダム性感研究所大阪出張エステコマダム性感研究所

大阪出張エステコマダム性感研究所と申します。

生理中の稼げない期間ってもったいないですよね(-_-;)
お気持ち察します…。

当店はお客様とお風呂に入ることも、
下着を脱ぐことも一切ございません(^o^)
そのため、生理中はタンポン等を使用し
お仕事することが可能でございます!

生理中も気にせずにお仕事でき、
病気等もないのが性感エステの魅力☆彡
ぜひご検討くださいませ^^

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ山本です(*´▽`*)

当店は性感エステというお仕事です☆☆
下着を脱ぐことがないので、生理中のお仕事が可能です!

ただ生理痛がひどくて、
お仕事できる状態ではないときも
ありますよね(*_*)

そんな時は、生理休暇を利用いただいても
問題ありませんのでご安心くださいませ^^

ぜひご検討くださいませ☆

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店
当店は生理中でも海綿を用いてお仕事していただけます。
ただ、海面が苦手な方もおられますので全ての方が大丈夫とは言い切れませんが、生理中でも働いている方はたくさんおられます。
もちろん量が多いときや体調不良の場合は、生理休暇もございますので遠慮をせずにお休みしていただいても大丈夫です。

Monchouchou(モンシュシュ)Monchouchou(モンシュシュ)

はじめましてモンシュシュ代表のあかねです。

そうですよね、
海面入れたらOKなわけではありませんもんね。

男性をリードする
性感エステ、M性感、SMのような業種でしたら
下着を降ろすことなく接客できますので
お身体に負担もなく、嫌な気持ちになることなく
お仕事して頂けるのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

こんにちは、コマダム倶楽部 十三店です。
生理中で働きたいのなら、エステやオナクラなどは
いかがでしょうか?下を触られることなくお仕事できますし
タンポンを入れて働けるのでいいと思いますよ♪

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
生理中でも働けるお店となりますと、エステやオイルマッサージのお店がいいかと思います(*^-^*)ただ、衣装がセクシーがお店もありますので出血が多い場合は海綿をしてお仕事するのがおすすめです!

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます。
生理中にお仕事可能なお店となりますと、エステかオナクラはいかがでしょうか??
ただ、脱ぐオプションがあるお店もありますのでその辺りは面接時にしっかり確認しておいた方がいいかと思います(*^-^*)

一夜妻一夜妻

こんにちは!一夜妻です!オナクラなどのソフトサービスのお店はいかがでしょうか??
生理中でもお仕事ができるお店がたくさんございますよ。ただ掛け持ちが禁止のお店もありますので、そこはしっかり確認してくださいね。

関連する質問