お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

現在51歳です。働けるお店はありますか?

51歳なのですが働けますか?顔は童顔でおっぱいは大きい方です。10年前に少しだけ働いたことはあります。
仕事が休みの日だけ、になるのですが、大丈夫ですか?

#50代 #熟女 #巨乳 #経験者 #掛け持ち
2500 12 96
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

PLUS難波店PLUS難波店

祝い金対象

当店は60歳まで募集していますので、問題なく働いて頂けますよ。

50代ではかなり高バックなので、稼ぎやすいお店になります。

働き方も女性によって様々ですので、色んな形で働いている女性がいます。

週末だけの出勤だったり、週1回の出勤だったり、もちろんレギュラー女性もいます。

出勤に関しては1十人十色です。気になさらずお問合せ頂ければと思います。

宜しくお願いします。
イイネ1

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

コマダム倶楽部 梅田店です。

何も年齢で採用を決めてはおりません。
当店は容姿だけでなく、雰囲気や話し方などを見て判断させていただきます。
年齢よりも幼く見られたり、胸が大きい等はアピールポイントとなりますので十分仕事で活かすことは可能です。
また、出勤日、勤務時間は自由に決めていただけますので、無理なく質問者様のペースで働いていただいて大丈夫です。
月1回、1日2時間などの短い出勤や当日にいきなりの出勤でも大歓迎です!

アネステ 谷九アネステ 谷九

こんにちは!性感エステ店、アネステ谷9店でございます^^
当店募集要項には、20~40歳前後と記載させていただいておりますが、童顔ということで実年齢よりもお若く見えるのでしょうか✿それでしたらぜひご検討いただきたいです!お胸も大きいということですし、年齢よりも人柄や魅力で十分に活躍できる可能性はございますよ!

もちろん、自由出勤ですのでお好きなタイミングで働いていただけます♪Wワークの女性もとても多いですよ!一度当店サイトをご覧いただければ幸いです^^ご質問なども大歓迎です!お待ちしております!

一夜妻一夜妻

一夜妻でございます。
出勤数につきましては全く問題ございませんよ!
年齢も実年齢ではなく見た目年齢で判断いたしますので是非面接にお越しいただきたいです♪

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

こんにちは(*^-^*)
人妻回春です♪

当店は28歳~55歳までの女性を募集しております!
51歳の女性でも全く問題なく働いていただけますよ♪

無理に年齢を誤魔化して働くよりもそのまんまの貴女で働けるので気持ち的にもラクだと思います(*^-^*)

人妻性骨院人妻性骨院

京都の人妻性骨院と申します。
当店の募集要項には40代までとなっておりますが、
見た目が若く見える場合、採用させていただきます。
また出勤は自由に決めて頂けます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、50代の方も在籍されており、
皆様ご活躍いただいております♪

また、出勤ノルマのない【自由出勤制】を取り入れておりますので、
本職がお休みの時のみの勤務でも問題ございません。

受付は随時行っておりますので、
お力になれることがございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます(*^-^*)
年齢は実年齢ではななく見た目年齢が採用基準とされているお店は多いので童顔でいらっしゃるなら問題ないと思います♪実際に面接に行てみるのが一番ですね♬

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます(*^-^*)
実年齢よりも見た目年齢で判断されるお店が多いですので問題ないですよ!!
気になるお店に是非お問い合わせしてみて下さいね♪

ノーハンドで楽しませる人妻大阪梅田店ノーハンドで楽しませる人妻大阪梅田店

はじめましてノーハンドで楽しませる人妻大阪店と申します。
当店は見た目年齢を重視しておりますので、全く気にしていただかなくて大丈夫です! 同世代の女性も現在活躍しておられますし、当店は癒しを求められていらっしゃるお客様も多いので、
大人な女性が喜ばれることが多いですよ(・∀・)
実際お近い年齢の方もおられますので、ご安心いただければと思います☆

関連する質問