お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:Julyさん

38歳になりますが、本職と掛け持ちして働けるお店はありますでしょうか?

数年前までデリヘル、ホテヘルと経験したことがあります。
このコロナ禍で収入が厳しく復帰しようか悩んでおります。
38歳になりますが、年齢的にまだ働けるのかどうか不安なのと、やはりコロナ禍なので衛生面がとても心配で、中々踏み出せずにいます。
本職と並行しながら働くことは可能なものかと、数年ぶりの復帰でも可能なものでしょうか?

1371 12 131
回答12
  • イイネ数
  • 更新日順

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

初めまして!
お昼間の本職との掛け持ちして
働けるお店様はあると思います!
衛星対策もこのご時世細心の注意を払っているお店様ばかりだと思います。
本職のシフト、勤務体系を最重要視した上で
掛け持ち先であるお店様へシフトを出して
本職に影響が出ない程度に
お考え頂けたらいいのではないかと思います!

少しでも参考になれば幸いです。
イイネ1

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

こんばんは!

ご年齢は何の問題も無いかと思います^^
若い子のお店ではキツいかなといった所ですが、妻系やお姉様系のお店であればドンピシャな年齢かと存じます♪

本職と掛け持ちという事でそちら優先で掛け持ちも大歓迎です^^
衛生面に関しては、最近の感染者数と予防等でだいぶクリアできるのでは無いでしょうか。
お問い合わせお待ちしております☆

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

初めまして♪
当店は30代後半~40代の方も
沢山在籍されております!
またご不安に思われている感染予防も当店では
しっかり行っておりまして定期的な換気や
お客様が来店された時の消毒、検温や
キャスト様の出勤時も消毒、検温...等
様々な対策を徹底しております☆

またブランクのある方も問題無く
お仕事して頂ける環境となっておりますので
是非一度お問い合わせ下さい♪

艶姫(つやひめ)艶姫(つやひめ)

初めまして、艶姫(つやひめ)と申します。

当店に在籍されている女性の中にも、
Wワークをされている方もいらっしゃいます。

本職のお休みの日など、空いてる時間だけの自由出勤が可能です。
出勤~受付終了の時間も、ご自身でお決め頂いております。
ブランク有り無し・業界未経験など特に問題はございません。

艶姫(つやひめ)では、30代前半~40代前半の女性を募集しております。
大阪でお仕事をお探しでしたら、ご検討いただければ幸いです。

acmeacme

はじめまして、acmeでございます(*^-^*)実年齢ではなく、見た目年齢や清潔感・雰囲気を重視しております。なので年齢に関しては全く問題ございません♪接客業になりますので感染症対策はしっかりしておりますのでご安心下さいませ☆彡副業でされている方も多くいらっしゃいますので、お問合せの際に「ダブルワーク」になる旨お伝え下さいね♪何かご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^♪

変態紳士倶楽部 神戸店変態紳士倶楽部 神戸店

当店では本職との掛け持ちは全く問題ありません。本職があるようでしたらそちらを第一に考えて
空き時間での勤務を考えるのが一番いいと思います。年齢的にも38歳でしたらまだまだこれから
だと思います。

大奥 梅田店大奥 梅田店

はじめまして、大奥梅田店求人担当です。

このご時世、お仕事を始める・復帰される女性も増えております。

本職との掛け持ちでお仕事される女性もたくさんいらっしゃいまして、
当店も含め自由出勤制を設けているお店でしたら、全く問題なくお仕事して頂けるかと思います(^^)

また、アルコール消毒や検温、換気など衛生対策は十分にさせて頂いておりまして
1対1の接客ですので、集団の中に入るよりも感染の可能性は低いと思います♪

お仕事内容がご不安な場合は、口頭講習も行なっておりますので
大阪でお仕事をお考えの際には、ぜひご検討くださいませ。

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

はじめまして!コダマム倶楽部梅田店でございます♪
同じくらいの年齢で、本職とのかけ持ちをされている方は沢山いらっしゃいます。
ですし、家庭や本職が落ち着いてきたので久々に業界復帰の方も多くいます。

アネステ 梅田アネステ 梅田

はじめまして!アネステ梅田店でございます。
年齢は関係ないですし見た目の年齢を重視しているお店が多いかと思います。
ブランクがかなり開いていたけど現在活躍されている方は沢山いらっしゃいます^^
なので心配せず一度面接だけでもいってみてください♪

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca求人担当の朝倉と申します。

当店では、30代・40代の大人女性がメインで在籍されております。
現在38歳のJulyさんであれば、当店のメイン世代でございますので
十分にご活躍頂く事が可能です。

また、当店では事務所・送迎車の徹底したアルコール消毒、
ご利用頂くお客様やスタッフ・在籍キャストの皆さまへの検温、ワクチンの接種を励行しております。

出勤ノルマもなく、本職と並行しながらのお仕事も可能ですので、
お力になれる機会がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。