お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

性病をうつされた時のお店の対応

お客さまから性病を移されたときのお店の対応ってどんな感じでしょうか?

検査費用をちょっと負担してくれるとか、相談に乗ってくれるとか、治るまで休んでても何も言われないとかでしょうか?クビになったりしませんよね?

ちゃんと衛生対策をしているお店を選べば、万が一の時もフォローしてもらえるでしょうか。

#性病 #衛生対策 #性病対策
1035 1 5
回答1
  • イイネ数
  • 更新日順

ご奉仕マットと痴女性感ご奉仕マットと痴女性感

愛媛県松山市にあります、ご奉仕マットと痴女性感店です。
当店では定期健診を月2回行っています。こちらの検査費用は採血検査含め一般的な検査の3割で行えます。残りの費用はお店負担です。
 提携の病院の検査なので安心して下さい。検査結果は1週間ほどでお店に郵送から女の子にお伝えしています。陽性の場合は提携の病院に行っていただくと再検査なしで対応可能です。検診、治療にかかる費用は自己負担になります。
 治療中は完治するまではお休みとなります。ソフトコースのみの受付などで勤務も出来ますが、療養中、お体の負担も大きいので原則お休みいただいています。
イイネ5

関連する質問