お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:果歩さん

未経験30歳です。

未経験の30歳です。
身長156cmで、約60kgぐらいです。

未経験で太っているのですが、大丈夫でしょうか??

#未経験 #ぽっちゃり #30代
13377 23 83
回答23
  • イイネ数
  • 更新日順

アネステ 谷九アネステ 谷九

大阪・谷9の性感エステ店、アネステ谷9店でございます^^
当店で働く女性の8割が未経験からのスタートです!ご安心くださいね♪

ぽっちゃりされている女性も大歓迎致しますよ✿
エステというお仕事なのでなおさら、密着感や柔らかい質感を好まれるお客様も多くいらっしゃいます!
そして面接では、皆さま体型にかかわらず、清潔感や愛嬌、居心地の良さなど内面的な部分を重視しております。ぜひ明るく笑顔でお越しください(*^^*)

未経験ということで不安も多いと思います。
気になることは何でも聞いて下さい!しっかり解消します!!
病気やバレの心配もいらない、安心なお店です。ぜひご検討ください♪

アネステ 梅田アネステ 梅田

梅田の性感エステ店アネステ山本です(*´▽`*)

当店は身長や体重の数値では採用を判断することはありません!
実際筋肉質だったり、骨が太い方ですと
体重が重くとも太っては見えない場合もあります!
ですのでそこまで悩まれずとも大丈夫です!

未経験ということは全くマイナスではありません^^
むしろプラスになります!自信持ってください☆

コマダム倶楽部 谷9店コマダム倶楽部 谷9店

初めまして、コマダム倶楽部 谷九店と申します。
ご質問にお答えしたいと思います。
ヘルス店で働く上で「未経験」は大きな武器となります。
当店では未経験から始められた女性が在籍の1/3程度はいらっしゃいます。
貴女が接客等で不安を抱かれたとしても、万全のサポート体制を敷いているので安心して勤務して頂けます。
面接時には容姿等よりもお客様に対しての気遣い、心配りが出来るかどうか、健全な価値観をお持ちかどうかを重要視しております。
その上でご本人が「やる気」を出して頂けるのであれば問題ありません。

アネステ 十三アネステ 十三

アネステ十三店です!

当店では未経験の女性大歓迎です(^^)/
実際にお仕事している85%の女性は未経験スタートで
みなさんしっかりと稼いでくれています✿

体型についてですが
男性の好みはいろいろです!
ふくよかな女性が好き!という人もいらっしゃいますし、
自分が気にしているだけで周りから見れば
太ってないのに!
と感じることも多々あります!笑

自分に自信がある人のほうが少ないものです。
ぜひ自信をもってください(^^)/

コマダム倶楽部 十三店コマダム倶楽部 十三店

コマダム倶楽部十三店です。未経験の方も安心してお仕事して頂けます。
そして30代女性の持合わせる落ち着き、礼節などは未経験とは言えとても大切な要素となります。
太っていらっしゃるとの事ですが、前向きにお仕事をしているとみるみる美しくなっていきます。
男性のお好みもそれぞれですので、自分らしく身も心も美しく在れば大丈夫です。
意識を前に向けて一歩を踏み出してみて下さい。

スタッフがサポートいたしますのでご安心下さい。

ほぐし家ほぐし家

大阪十三の性感エステ店ほぐし家店長井上です。 当店で働く女性の大半が未経験者です! ぽっちゃりされている女性も大歓迎致です(^^)/面接の来る方でよくある質問内容で【太っているのですが、大丈夫でしょうか??】と今お答えしている質問が多いです!しかし、実際面接に来る方は普通体形です(^^)女性が思っている太っているは、男性からすると意外と普通ですので安心してくださいね!体形よりももっと清潔感や愛嬌や思いやりのある方が需要があるので、先ずはお話しだけでもと軽い気持ちでお越し下さい!

CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

こんにちは。
CasaBianca広報担当の朝倉と申します。

当店では、30代・40代の大人女性がメインで在籍されており
業界未経験からお仕事をスタートされた方もご活躍頂いております。

また、お仕事に対して前向きな気持ちの方を積極的に採用させて頂いておりますので
一度お話の機会を頂ければ幸いでございます。

コマダム倶楽部 梅田店コマダム倶楽部 梅田店

こんにちは、コマダム倶楽部 梅田店です。
最近はぽっちゃり専門店も沢山ございますし
探すのは簡単だと思いますよ♪
後は、あなたのやる気だけです!!
未経験女性はどこのお店も歓迎だと思いますよ♪

関連する質問