お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープランド デリヘル ホテヘル ファッションヘルス エステ・ハンドサービス SMクラブ・M性感 ピンクサロン セクキャバ プロダクション ライブチャット 非風俗エステ その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

30代ですが、人妻・熟女店の方が稼げるんでしょうか?

30代ですが、人妻・熟女店の方が稼げるんでしょうか?40代・50代の女性が多いお店だと指名が取れるか不安です。

5131 18 164
回答18
  • イイネ数
  • 更新日順

とろけるおくさまとろけるおくさま

祝い金対象

はじめまして、大久保「とろけるおくさま」です。
30代ならどこでも大丈夫だと思いますが、お店のコンセプトを確認してから応募されたほうが良いと思います。当店でしたらドンピシャなのですが。。。是非ご検討下さい。
イイネ0

ELEGANT-エレガント-ELEGANT-エレガント-

祝い金対象

川崎にある35歳以上の女性が働くお店、ELEGANTです(^^)

そのお店のコンセプトにもよると思いますが、
30代は30代の、40代は40代の良さがあると思って
おりますので、年齢で分けることはあまりしていないです!

また、年齢だけではなくその方の雰囲気や性格によっても
売りポイントが全く変わってくるので、採用になったお店であれば
稼げる可能性はあるということだと思います(^^)

ぜひ気になるお店にお問い合わせいただいて、面接でお話を
してみてはいかがでしょうか?
イイネ0

ラグーン豊橋ラグーン豊橋

こんにちは
ラグーン豊橋です
お店にもよりますね
まずは体験入店してご自身に合ったお店を選ぶとよいでしょう
当店はお問合せ・面接24時間対応いたします
急な面接・体験入店も可能です(寮完備ホテル宿泊は補助があります)
まずはお気軽にお問合せだけでもお待ちしております☆
イイネ0

エディーズエディーズ

いくつに見えるかが一番大事です。
30代ならどこでも大丈夫だと思いますよ。
思い切って連絡してみてはいかがでしょうか?
イイネ0

千葉栄町ムンムン熟女妻千葉栄町ムンムン熟女妻

祝い金対象

こんにちは♪ムンムン熟女妻です。
当店は40~50代の方中心のお店ですが、30代の方も在籍しています。
20~30代前半の方に在籍して頂く人妻店も御座います。
当店のように幅広いコンセプトに合わせたお店を多店舗経営しているお店は沢山あります。
体験入店を通して、質問者様に合ったお店選びをするのもいいと思います。
頑張ってください(^^)
イイネ0

ちょっとそこの奥さんちょっとそこの奥さん

30代はとっても人気のある層なので気兼ねなくご応募くださいませ♫どんなお店も喜んで歓迎してくれるはずです。
イイネ0

熟女家梅田店熟女家梅田店

祝い金対象

質問主様初めまして!
30代でも人妻・熟女店で
指名を取る事や稼いで頂く事は充分可能と考えられます!
何故なら!
稼ぎの面で言うと、30代でも需要が大いにあり
指名の面で言うと、初めそのお客様を接客する時から
お客様は貴女の事を選んでいると言う事実があるからです!
40代、50代が多いお店でも
30代の女性が良いから貴女を選んでお遊びする訳で
指名を取る事は充分に可能と思いますよ!

参考になれば幸いです。
良いお店に出会える事切に願います!
関西圏にお住まいなら是非!
当熟女家グループがお待ちしております!
イイネ0

奥様さくら京橋店奥様さくら京橋店

人妻、といっても様々です^^
例えば若奥様をコンセプトにしているお店なら合うかもしれません♪
ちなみに当店は30代辺りの方ご希望のお客様も多いので指名も取りやすいです(*^-^*)

奥様さくら難波店奥様さくら難波店

こんばんは♪
30代でも問題ございませんよ☆彡
人妻店でしたら30代の方も多く在籍されておりますし
当店でも30代の方は大活躍しております(^_-)-☆
当店でも是非ご検討下さいね♪
お客様も多いので必ずご満足いただけると思われます♪

艶姫(つやひめ)艶姫(つやひめ)

初めまして、艶姫(つやひめ)と申します。

お店のコンセプトによって、お客様が好まれる年齢は異なります。
40代~50代が多く在籍されているお店だと、30代は若すぎて選ばれない場合もございます。
同じ人妻・熟女店でも、30代が在籍されているお店を選ばれた方が無難かと思われます。

艶姫(つやひめ)では、30代前半~40代前半の女性を募集しております。
大阪でお仕事をお探しでしたら、ご検討いただければ幸いです。