お仕事のリアルな質問・疑問・お悩みなどこちらからどんどん質問してみよう

質問箱カテゴリ
オシゴトについて
ソープ デリヘル ホテヘル 店舗型ヘルス エステ・オナクラ・手コキ SM・M性感 ピンサロ セクキャバ・いちゃキャバ プロダクション ライブチャット・テレフォンレディ メンズエステ(非風俗) その他お仕事関連
カラダについて
性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷痕 生理 妊娠・母乳 病気・体調不良
お給料・お金について
お給料について 借金・奨学金 入店祝い金 給与保証制度 罰金・ノルマ
待遇・こだわり
体験入店 面接 講習について シフトについて 出戻り 短時間歓迎 容姿不問 未経験 託児所 送迎について 個室待機 在宅勤務・自宅待機 大手グループ ゴム着用(衛生器具)
知人バレ・身バレ対策
顔出し アリバイ対策 県外で出稼ぎ 顧客管理 モニター確認
年齢・年代
20代後半 30代 40代 50代
その他
退店 指名について その他の質問
人気のワード
人気の質問
今月の回答者ランキング

オトナ女子の質問箱

相談者:匿名さん

スタッフさんに風俗以外の相談OKですか?

30代主婦です。前いた人妻店ではスタッフの方がなんでも相談に乗ってくれて、お仕事のこと以外のお話も聞いてもらえました。普通の世間話とかなんですけど、いつも家と職場の往復だけだったので、聞いてもらえるだけでけっこう楽になれました。

引っ越ししてそのお店を辞めてしまったので、新しいお店を探しています。スタッフさんと話しちゃいけないお店もあるらしいですけど、そういうお話もできるお店ってどうすればわかるでしょうか?おすすめとかありますか?

#スタッフ #主婦 #30代 #相談
3233 16 108
回答16
  • イイネ数
  • 更新日順

発情する奥様たち谷九店発情する奥様たち谷九店

発情する奥様たち谷九店でございます。
確かにお店によってはスタッフさんと仲良くなるのは禁止というお店もあるかと思いますので、
面接の後に可能であれば体入や見学をさせてもらうのはいかがでしょう(#^^#)
やはり実際の雰囲気をみてみないとお店の雰囲気はわからないですしね!
ちなみに当店は女の子が働きやすい雰囲気作りにスッタフ全員で努めておりますので以前質問者様がいらっしゃったお店と似たお店かと思いますよ♪

発情する奥様たち 梅田店発情する奥様たち 梅田店

発情する奥様たち梅田店でございます(*^-^*)
スタッフとコミュニケーションが取れやすいお店は雰囲気も良いですし、
救われることは多々ありますよね♪当店のスタッフも気さくなスタッフが多いのでなんでも話して頂けるとこちらも嬉しいです♪まずは面接に行って頂いて、そのあと体験入店や見学等をしてお店の様子を実際にご自身の目で確認しましょう☆

一夜妻一夜妻

一夜妻でございます(*^-^*)
当店でも是非お仕事以外のお話もご相談して頂けると嬉しいです!!
お店探しに関してはやはり実際に面接に行ってみて体験入店をしてみてお店の雰囲気を実際に見てみないとわからないところではあると思います♪
質問者様に合うお店が見つかるといいですね!!ちなみに当店は出稼ぎも大歓迎ですよ♪

ほぐし家ほぐし家

大阪十三のほぐし家の店長です!全然OKですよ(^^♪どういった経緯でこのお仕事を始められるのかは人それぞれですので、その人に合ったお悩みに対してお力になれることを全力で応援します(^_-)-☆従って、お仕事以外のお悩みも何でも相談してくださいm(__)mちょっと天然な店長にゆるキャラのスタッフがいてアットホームなお店です(*^_^*)まずはお気軽にお問い合わせお待ちしてます。

奥様の実話梅田店奥様の実話梅田店

『奥様の実話梅田店』店長 野田で御座います。

お仕事の相談はもちろんですが、お仕事以外の心配事も

聞かせてくださいね♪

先日は、在籍女性から

「今度、旅行に行くんですがどっちの服が似合いますか?」なんて

相談も受けましたよ♪

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

人妻回春です(*^-^*)

いろんな相談のりますよ♪単純に稼ぎたいっていってもその個々の持つ理由によって
シフトへのアドバイスなども御座いますし、理解できた分だけ働きやすい環境を作ってあげれるかと思います♪
あ、なんでもワガママききます!ってことじゃないですよ?笑。
でもキャストさん同士だと、どうしても後々で揉め事になったりするのでそこは控えていただいて・・・
スタッフにガンガンお話下さい!笑。
お店を選ぶ条件でまずは稼げることが第一になると思いますが、
あとは場所であったり業種であったり基準はそれぞれあると思います。
でも、続けられるお店の条件って結局は安定した稼ぎとスタッフやお店の環境だと思います。
コミュニケーションはとても大事だと思っていますので安心してきてくださいね(^^)/

関連する質問