風俗キャストインタビュー
- 寝てるだけで稼げるコンセプト店!スタッフさんが優しく、短時間シフトもOKの好環境!
- 本当に親切なスタッフさんで安心! 池袋の人妻系夜這いイメクラ(デリヘル)『セカンドラブ』在籍キャストの、きょうさん(36歳)にインタビュー!
- きょうさん(36)
- セカンドラブ
- 池袋北口デリバリーヘルス
Interview 2025.06.03

インフォメーション
エリア | 池袋 |
業種 | デリバリーヘルス |
お店のコンセプト | 人妻夜這いシチュエーション特化型のイメクラデリヘル |
待機 | 集団待機 |
きょうさんの日給平均 | 2~3万円 |
きょうさんの月給平均 | 前職の介護職よりはるかに稼げる! |
きょうさんの勤務時間 | 週4日 / 1日5~10時間 |
風俗経験 | 経験あり / 入店半年 |
働き方 | このお仕事1本 |
働く理由 | 生活費と起業資金のため |
スタッフさんの優しさが入店の決め手!

『セカンドラブ』の「きょう」です。入店して半年になりました。お店のことは、通いやすい池袋エリアで探していて見つけました。入店の決め手は、スタッフさんが優しそうだったからです。女の子を大切にしてくれる感じがしたので、「ここで働きたい」と思いました。
- 良い雰囲気だったんですね。面接や体験入店の流れは覚えていますか?
面接はそんなに時間がかからず、30分ぐらいだったかなと思います。事前にあまり詳しくは調べてなかったので、とりあえずお会いして人を見て決めようかなと思っていました。体験入店は後日にしてもらって、働く日にプロフィール撮影をしました。
- それなら「何日後に体験入店しますよ」ってお店も宣伝しやすいですよね! 講習はありましたか?
講習は受けました。2時間くらいかけてきちんとノウハウを教えていただいたので、わかりやすかったです。ホテルの入室の仕方、お客様とのお金の受け渡し、会話の時はこうするとか、細かいことまで丁寧に教えてもらいました。そのおかげで、最初のお仕事も講習通りにスムーズにできました。
- 教わった通りの流れだったんですね。きょうさんは、風俗業界は未経験だったんですか?
実は経験者です。10年以上前に入りました。その頃、身内の不幸もあって、生活のためにすぐにお金が稼げる風俗業界を選んだんです。
風俗業界に対するイメージはなんとなくあったので、実際に働いてみてギャップなどは全然感じませんでした。私が働いてることを知ってる友人もいて、「今日はこうだった」とかそういう世間話をすることもあります。
受け身なので簡単! きめ細かなサポートも!
- きょうさんから見た『セカンドラブ』の特徴を教えてください。
女性を大切にしてくれる親切なお店です。お客様の層もすごくいいので、とても働きやすいですよ。
業種としてはデリバリーヘルスなので、お客様が先にホテルに入って、女性が伺う形です。シャワーを浴びてからのプレイなので清潔です。夜這いコンセプトなので、女性は寝てるだけでいいので難しいことはないです。自分がリードしなきゃといった 難しさはありません。
- スタッフさんが本当に女性を大切にしてくれてるな、と思った瞬間はありますか?
シフトを組む時に、私のライフスタイルを考慮して、無理のない範囲で融通をきかせてくれます。あと、短時間で2~3時間しか入れない時でも受け入れてくれるんですよ。
スタッフさんたちは本当に優しくて、写メ日記やお客様とのやりとりのアドバイスもいただけます。終了時間間際に突然雨が降り出したときは、傘をお部屋まで届けに来てくれたり。本当に気が利くんです。
- 本当に親切なスタッフさんたちですね! お客様の層はどんな感じですか?
年齢層的には20代の方も来るし、上は70代ぐらいまでいらっしゃいます。多いのは30代~40代ですね。いろんな男性とお会いできて経験値が積めるので、応用力がつきます。いろんな方がいて入客も多いので、どんな方が来てもあんまり動じなくなりました。
長時間シフトの時は5人ぐらい接客して、それぞれ60分か80分コースが多いんですよ。人数が多い時はヘトヘトですけど、そのぶん報酬に反映されるので、メンタル的には楽です。
手堅く稼いで、将来の夢は起業!

- お店の環境についてですが、待機は集団待機ですか、個室待機ですか?
集団待機ですけど、スタッフさんが毎日しっかり掃除してくれているので、すごく清潔です。冷蔵庫や電子レンジ、ヘアドライヤーとか色々あるので、手ぶらで行っても困りません。
待機所の雰囲気は結構静かで、私はビジネス書を読んだりしています。私語禁止というルールはないので、仲良い子がいたらお話もできます。
- きょうさんの普段のシフトはどれくらいですか?
私は週4日ぐらいで、短くて5時間、長くて10時間です。お店の営業時間は10時~24時なので、深夜営業はないから、私は昼間の出勤が多いです。12時のお昼時と、お客様方のお仕事が終わる17時~18時以降が比較的忙しい気がします。
- 1回出勤すると大体どのぐらい稼がれてますか?
1本だけで帰る短時間の日もあるから、平均15,000円~20,000円ぐらいかな。おおよそ 3万円ぐらい稼げます。前職は介護職だったので、お給料は全然違います。堅実派なので、お金はほぼ貯金しています。
将来的な目標として、自分で起業してビジネスをしたいんです。まだ漠然としてるんですけどね。そのための貯金なので、極端に無駄遣いしたり生活を変えるようなことはしてません。
- 約半年働いてきて、何か印象に残ったエピソードはありますか?
お店のプロモーション動画に出演させていただいたことです。お店の宣伝と自分の売り出しを兼ねて、AV女優さんと共演させていただいて。ヘアメイクとかもきちんとやってもらって、すごくいい経験をさせてもらいました。
動画の反響はすごく感じました。それまでちょっと暇な日もあったのに、動画が公開されてから突然予約が増えて、4時間ぐらいのシフトの日でも複数本入ったりしてビックリしました。本当に効果を感じましたし、出演して良かったです。
固定概念にとらわれず、効率よく高収入!

- きょうさんは、このお仕事のいいところと悪いところは何だと思いますか?
いいところは、やっぱり短時間で効率良く稼げるところですね。悪いところは、抵抗がある人はできないかなと思います。やっぱり最初の壁を越えられないと難しいですからね。
- きょうさんはそれを乗り越えて頑張ってきて、何かご自身の性格や価値観が変わったなと思うところはありますか?
あります。どんなに着飾っていても、服を脱いだらみんな一緒だな、結局男と女なんだなって学びました。どんなお金持ちの人でもやっぱり女性を求めるし。そんなに裕福じゃなくても、お金を貯めて会いに来てくださるし。男性は女性を求める生き物なんだなと思いました。すごい社長さんや営業マンでも抗えない部分だろうなと思います。
あとは人のことを許せるようになりました。色々なお客様に出会えて、心が広くなったというか。些細なことは気にせずスルーする力もつきました。
- 成長を感じたというか、変なこだわりがなくなったというか。
そうですね、例えば自分の「恋愛してなきゃ」という決めつけや固定観念というか。そういうものから解放されたような感じがします。
在籍女性の口コミがポイント!『セカンドラブ』なら安心!

- それでは最後に、きょうさんから業界未経験の女性たちに向けて、お店選びのアドバイスなどをお願いいたします。
実際に働いている女性の口コミを観察すると結構いいですよ。実際の部分が見えると思うので、口コミがあればそういうのをちゃんと読めば、「日給○万円保証」とかそういうのより、働きやすくなるんじゃないかな。
「こんな口コミがあるなら実際はそんなに稼げないだろうな」という逆算した予測も立てられますし。何かのきっかけの一つになりますからね。
- その点、リアルな口コミとして『セカンドラブ』はきょうさん的におすすめの環境ですか?
そうですね、寝てるだけで本当に簡単に稼げるようなプレイ内容ですし、1日2~3時間の出勤でも受け入れていただけますし。働くうえでスタッフさんが本当に優しいので、初心者の方でも安心して連絡していいと思います。大丈夫ですよ。