風俗キャストインタビュー

大手グループの人妻系デリヘル『ノーハンドで楽しませる人妻 京都店』に在籍の「すみれ」さん(29)にお話を伺いました!
5日間の収入が25万円( ゚Д゚)!?昼職をしながら週3~4日出勤される「すみれ」さん。今は引っ越し資金を貯金をされているそうです!新店ならではの綺麗な事務所と優しいスタッフが魅力のお店です!
すみれさん(29)
ノーハンドで楽しませる人妻京都店
京都府京都市東山区デリバリーヘルス

Interview 2018.04.26

ノーハンドで楽しませる人妻京都店 / すみれ

―ではインタビューを始めさせてもらいます。よろしくお願い致します。

お願いします。

―人気デリヘル店に在籍!「すみれ」さんの基本情報

―まず失礼なんですけれども、お名前と年齢をお伺いしてもよろしいですか?

名前はすみれと申します。年齢は29歳です。

―こちらの入店歴を教えてくださいますか?

入店歴まだ1カ月ないぐらいです。

オープンしたばっかりですもんね。

はい。

―勤務時間教えてもらってよろしいでしょうか?

勤務時間は15時から22時です。

―週どのぐらい入られてるんですか?

週3~4日ですね。

―昼職はされてますか?

してます。

―何をされてるんですか?

普通にOLですね。

―OLさんでも週3~4回入れるんですね!

もう、睡眠時間が2~3時間ぐらいなんです。フフフ。(笑)

―大変ですね…。

はい。

―では最初にこちらのお店を見つけた方法を教えてもらえますか?

ホームページで見ました。

―オフィシャルホームページを見てそのまま応募した感じですか?

あ、そうです。

―『ノーハンドで楽しませる人妻京都店』を選んだ理由とは?

―このお店を選んだ理由をお聞きしたいんですけど、他は何店舗か面接とか行かれたんですか?

行ってないですね。

―なぜこちらの『ノーハンドで楽しませる人妻京都店』にされたんですか?

なんか新しいお店でちょっと女の子少ないからいいかな?みたいな。

―派閥やしがらみもないですしね。

ウフフフフ。(笑)

―こういうお店は何店舗目ですか?

えっと、2店舗目ですね。

―以前はいつ頃ですか?結構ブランクあるんですかね?

ありますね。5年くらいあるんじゃないすかね。

―自宅から電車で20分!アクセス抜群のエリア

―では、すみれさんがこの京都エリアを選んだ理由を教えてほしいんですけれども何かありますか?

私、京都に住んでるんで家が近いんですよ。

―お店からどのぐらいですか?

電車で20分ぐらいです。

―有名人妻デリヘル店の面接の雰囲気とは?

―面接はどちらで行いましたか?

面接はこちらの事務所ですね。

―どんな感じでしたか?一対一ですか?

一対一ですね。男性の方が面接官でした。

―どんな感じだったか覚えてますか?

うーん、なんかちょっと取っつきづらい顔の店長に面接をしていただいたんですけど、最初なんか怖そうだなと思ったんですけど、結構優しめな感じの方でしたね。(笑)

―ああ、しゃべってみると案外話しやすかったと。

はい、そうですね。

―ちなみに面接時間は何分ぐらいでしたか?

30分ちょっとぐらいです。

―面接官は店長ですね。そして最初怖かったと…。

アハハハハ。(笑)

―面接の際に必要な物は何かありましたか?

身分証とか、住民票とかですね。

―緊張の体験入店ののち、オープニングキャストとして入店!

―ホームページの求人を見てご連絡されたと思うんですけど、ホームページ内に書かれてた求人内容と違うところはないですか?

ないですね。

―体験入店ありましたか?

ありました。

―何日ぐらいありました?

1日ぐらいですかね。

―ブランクあったと思うんですけど、最初どうでしたか?普通にすんなりと出来ましたか?

まあ、ちょっと緊張しましたけど。

―緊張したぐらいですね!

はい。アハハハハハ。(笑)

―面接してどれぐらいで入店されましたか?本入店はどれぐらいから…。

面接してからちょっと時間があったのでオープンするまでの1週間ぐらいじゃないですかね?

―通常はすぐ働けるんですよね?

そうですね。

―スタッフは優しいお兄さんばかり!実技講習もありません!

―では、このお店に入店して良かったことを一つだけ上げるとするならば何かありますか?

スタッフさんが皆さん優しいですね。

―スタッフさんって平均的に何歳くらいなんですか?

何歳だろう?30代ぐらいじゃないですかね?

―講習はありましたか?

講習はないです。DVDを見ました。

―見た目はちょっとイカツイけど…包容力がある優しい店長!

―スタッフさんはどういった感じの方ですか?

スタッフさんは優しいですね。

―優しくて30代で…。

うん。

―店長さんは最初見た目はイカツかったけど…。

見た目はそうですね。フフ。(笑)でも話すと優しいです。なんか本当に女の子のこと思ってるんだなっていう発言が多いです。

―例えばどういった発言がありました?

本当に、わがままなことを言ったとしてもしっかり聞いてくれますね。「全然それでいいですよ」っていってくれます。

―事務所はなんだか良い匂い!?新店ならでは雰囲気や環境

―ではお店の雰囲気とか環境はどういった感じですか?

そうですね。女の子も皆さんいい感じですし、新しいお店なので中も綺麗ですね。汚いところ一切ないです。

―あー、そうですね!良い匂いしますもんね。

はい。

―10人座れるキレイな集団待機室!今後増設も検討!?

―では、こちらのお店は集団待機ですよね?

そうですね。

―待機中は何されてることが多いですか?

待機中は携帯いじってうとうとしてます。

―集団待機ってどういう感じなんですか?結構広いですもんね。何人ぐらい座れるんですか?

10人ぐらいじゃないですかね?なんかまだ増やすとか聞いた気がします。

―物静かなお客様も多いちょっと大人のお店

―お客様はどういった方が多いですか?まあ、いろんな方がいるとは思うんですけど…。

うーん。無口な方が多いですね。フフフ。(笑)

―年齢はバラバラですか?

バラバラですけど、大体30代以上が多いですね。

―お店の自慢はズバリ、新店・稼げる・優しいスタッフ!

お店の自慢を教えてもらえますか?

自慢…。

―まあ新店っていうのはありますからね。

そうですね。あとスタッフさんが優しいです。それから、稼げる。

―京都の人気人妻店は、たった5日間で25万円!?

―月収をお聞きしたいんですけども…。

1カ月も働いてないんでまだまだです…。

―このお店で総額どのくらい頂きましたか?今でどのぐらい入られましたか?

5回ぐらいですね。5日間。まあ、正直に言うと25万円ぐらいですね。

―正直にありがとうございます。(笑)1日平均はどれぐらい稼ぎますか?

4万円~5万円ですね。

―1日最高どれぐらい稼がれました?

6万円ちょっとですね。

―稼いだお金は奨学金返済に!堅実な「すみれ」さんのお金の使い方

―お金って何に使ってるんですか?

貯金か奨学金です。

―普段、あんまり使わないんですかね?

うん。

―なんか最近大きい買い物とかしてないですか?

してないですね。

―ズバリ、貯金はいくらありますか?

貯金は40万円ぐらいじゃないかな?

―引っ越し資金と奨学金…何かとお金がいる世代

―ではすみれさんがこのお仕事始めたきっかけを教えてほしいんですけれども何かありますか?

やっぱりお金です。引っ越し資金とかちょっと貯めたいなと思ってたんで、それでお金が必要かなということと、ちょっとまだ奨学金返してないんでそれが理由です。

―前のお店を辞めてから5年間は何されてたんですか?昼職だけで普通に暮らしてたんですか?

はい、まあ色々と…。

―いろいろあって?その間は奨学金返してなかったんですか?

返してたんですけど、そろそろ早く返さなきゃなみたいな。ハハハ。(笑)

―「すみれ」さんがデリバリーヘルスを選んだ理由とは?

―そうですよね。以前はどういった業種で?

同じデリヘルですね。

―なぜデリヘルを選んだんですか?

なんでですかね?時間に融通が利くからだと思います。

―それ以前はお昼1本だったんですか?

そうですね。

―OLですね。この業界入る前は何されてましたか?

学生ですね。

―最初は怖かった…過去と現在の「デリバリーヘルス」の印象

―では、この業界入る前はデリバリーヘルスってどういうイメージを持っていましたか?

まあ、怖いイメージですね。

―何もわからないから怖いですよね。実際働いてみてどうですか?

うん。全然怖くないですね。

―バレ対策は顔出しNGのみ!本業があるから親バレしない!

―すみれさんのご家族はこのお仕事のことご存じなんですか?

知らないです。

―バレないようにするためになにかされてますか?

うーん、そうですね。特にしてないです。

―まあ、顔出しはされてるんですか?

顔は出さないようにはしてます。

―今、15時~22時で週3~4回働かれてると思うんですけど、仕事のことを聞かれたらなんて言ってるんですか?

普通にお昼の仕事をしてるしあんまり聞かれないです。

―「すみれ」さんが思う高収入バイトの良いところ・悪いところ

―では次ですね。すみれさんが思ういわゆるこういった高収入のお仕事の良いところと悪いところを一つずつ教えてもらえますか?

良いところはやっぱりお金です。あとはまあ、時間の融通が利くところですね。普通のコンビニとかだと3時間だけ働きたいですって言ったら、いやいや何言ってるんですかって話じゃないですか?

―ですよね…。

だけどこういうことだったらそれでも「いいですよ」って言ってくださるんでそれが良いですね。

―悪いところって何かあります?

悪いところは、私個人の話にはなってしまうのですが無口なお客様だとちょっとなと思います。

―欲しい物が買えるようになって日常生活にも潤いが!

―たくさんお金を稼げるようになって生活の変化ってありましたか?

やっぱり、欲しい物買えるようになったっていうのはありますけどね。

―貯金の目標金額とかあるんですか?

稼げるんであれば稼ぎたいですけど上限は決めてないですね。

―働いてから内面的に変わったこととは?

―このお仕事を始めて自分が変わったと思うことはありますか?先ほどは生活の変化をお聞きしたんですけど、内面的に変わったことってありますか?

やっぱり身だしなみ気を付けるようになりましたね。あんまり髪ぼさぼさとかしてたら駄目なんで。早く切るとかね。

―稼いだお金は引っ越し費用に!「すみれ」さんの今後の目標

―夢や目標はありますか?

うーん。まあ引っ越したいかな?アハハハハ。(笑)

―すぐ引っ越せそうですけどね。

いやいや高いですよ。50万円ぐらいは用意しとかないと。

―このお仕事はしばらく続ける感じですか?

そうですね。

―前職と比べて収入はどれぐらい増えましたか?OLだけのときと比べてどのぐらい増えたんですかね?何倍とかでもいいんですけど。

多分30万円ぐらい増えたと思います。

―最後に「すみれ」さんから『はじ風』をご覧の皆さんにメッセージ

―ではこれが最後の質問なんですけれども、これ読んでる方がでまさにそのOLであったり昼職の方や主婦の方が多いんですけれども、この業界はやっぱりイメージがあまり良くないじゃないですか。そのイメージを覆すじゃないですけどそういった一言をお願いできますか?

案外怖くないですよね。そんなに怖い人はいないと思うので、やっぱりスタッフさんにも、うちだと店長とかと面接することになると思うんですけど、不安なことあったら店長に聞いてみて、それでもなんかやっぱり無理だな?とか店長怖いなとか思えばいつでもやめることはできるし。1回ちょっと面接来てみないと分からないですね。

―面接来ないと意味ないですよね。

うん。なかなか判断できないと思うので、それでちょっと体験入店するなり…。ウフフフ。(笑)

―まずはそこからですよね。行動しないと分からない。

そうそう。

―かしこまりました。ではインタビューは以上になります。有難うございます。

いえ、こちらこそ有難うございます。

他のインタビューを見る

あすか
前のお店と比べてお茶引きなし!雰囲気も客層も良く働きやすい♪『ギン妻パラダイス京橋店』のあすかさん(45)にインタビュー!
あすか/ギン妻パラダイス 京橋店
京橋デリバリーヘルス
有賀まひろ
初めてのお仕事がこのお店で良かった!梅田の高級デリバリーヘルス『CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)』で働いている有賀まひろさん(33)にインタビュー
有賀まひろ/CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
梅田デリバリーヘルス
ともこ
完全未経験で土地勘もないのに半年以上続けられている優良店♡『梅田アバンチュール』のともこさん(29)にお話をお伺いしました。
ともこ/梅田アバンチュール
梅田ホテルヘルス