風俗キャストインタビュー
- 有名グループの人妻ホテヘル『恋する奥さん日本橋店』に在籍の「みどり」さんにお話を伺いました!
- 以前はセレモニースタッフとして働かれていた「みどり」さん。現在は、このお店だけで月収40~50万円を稼いでおられるそうです!このお仕事を始めた理由やお金の貯め方等々語ってくださいました!
- みどりさん(41)
- 恋する奥さん日本橋店
- 日本橋ホテルヘルス
Interview 2018.11.29

日本橋の人妻ホテヘル『恋する奥さん日本橋店』の「みどり」さんにインタビュー!

―では、インタビューをさせていただきます。まず、『30からの風俗アルバイト』というサイト名はご存じですか?
はい、見たことあります。
―有難うございます。それは嬉しいですね(笑)こちらのインタビューでざっくばらんにお店のことについて聞いていきますので、宜しくお願いします。
はい、お願いします。
―まず、お名前と年齢を教えてください。
みどりです。41歳です。
―こちらの『恋する奥さん 日本橋店』はみどりさんぐらいの年齢層の方が一番多いんですか?
はい、30代から40代の方が多いですね。20代の女性も若干いますよ。
―このお店での勤務時間とかは決まってますか?
私の場合は大体、14時~21時ですけど、みんなバラバラですね。朝からのひともいればお昼からとか夕方からとか、それぞれの都合で来られてるみたいです。
―週何日くらい出勤されてるんですか?
週5日~6日です。
シングルマザーの「みどり」さん、これまでの風俗経験について
―みどりさんは、ご結婚はされてるんですか?
結婚してました。バツイチです。
―お子さんはいらっしゃらないですか?
います。
―この業界に入ったのは旦那さんとお別れしてからですか?
いえ、昔ピンサロ(ピンクサロン)みたいな所で働いてました
―それがデビューですか?
そうです。かなり前の話ですけどね。
―ちなみにそのお店の求人はどこで見られたんでしょうか?
何だったかは覚えてないですけど、友達と一緒に見て行きました。
―昼職とかはやってなかったんですか?
当時はやってなかったです。
―どのくらいの期間そのお店で働いていたんですか?
1年弱ぐらいですかね。
旦那さんにはなんて言った?「みどり」さんの身バレ対策
―旦那さんはこの職業のことはご存じだったんですか?
知らないです。
―内緒でバレないもんですか?旦那様にはお仕事はどういうことをやってたと言ってたんですか?
意外にバレなかったです。普通に友達のとこで「お手伝いに行っている」とか「パートしている」って言ってました。
―今のお店に来たのはどれぐらい前からなんですか?
2年ぐらい前です。
―今はおひとりですから、アリバイ対策とかはどうされてますか?
今は特にしてないですけど、何かあればお店で対応してくれると聞いているので、その時はお願いするつもりです。
はじめてのお店はピンクサロン。良いお客様がいたから働けた!
―最初、ピンサロで働いたときってやっぱり緊張とかしましたか?
緊張はしましたね。でもやってみたら、意外に出来ました。
―楽勝みたいな感じですか?
楽勝ではないですけど、良いお客様もいるし「なんかやれそうやな」っていう感じでしたね。
『恋する奥さん日本橋店』の面接について
―こちらの『恋する奥さん 日本橋店』に入ったきっかけは何ですか?
前の店の人に「いいよ」って言われて、来ました。
―『恋する奥さん 日本橋店』では面接はされましたか?
面接してその日から体験入店で働きました。
―面接での説明と、実際働いてみてちょっと違ったなっていうところはありましたか?
いや、すごく親切やったし、特になかったですね。
優しい人が多い!『恋する奥さん日本橋店』のスタッフ・店長について
―スタッフさんはどんな方ですか?
すごく気さくで優しいです。
―こちらのグループの人たち、皆さん「優しい方が多い」って言われますね。
だからきっと続くんだと思います。
アットホームで過ごしやすい!待機室の雰囲気について

―こちらは集団待機ですか?
そうですね。部屋がいくつかあって各部屋に女の子が待機してますね。
―他の女の子との仲はどうですか?
同じ部屋の女の子たちとしか顔を合わせないですけど、話したりもしますね。
―割とアットホームなんですね。
そうですね、アットホームです。
―待機中っていつも何をされてますか?
携帯をいじったり、お店の女の子と喋ったりしてます。
日本橋のホテヘルを選ぶ理由は〝通いやすさと、安心感〟
―この日本橋エリアを選んだ理由っていうのは何かあるんですか?
「日本橋店いいよ」って聞いたんです。
―家も、ここから通える範囲でそんなに遠くないんですよね?
そうです、ここまで30~40分くらいです。
―なるほど。ちょうどいいですね。このグループ入られたのは紹介ですよね。このホテヘル(ホテルヘルス)っていう業種を選んでる理由って何かありますか?
やっぱり受付型で、一度お店を通すので安心っていうのが一番にありますね。
―お客様もそんなに変な方いないですか?
いないですね。
―どんな層が多いですか?
大体は会社員の人とか自営業の方ですね。年齢も幅広いです。30代の人もいれば、70代のおじいちゃんまでいます。
以前は冠婚葬祭のセレモニースタッフ、なぜこの風俗業界へ?
―何か昼職とかはやられてたんですか?
今までは昼職もしてました。前は冠婚葬祭のセレモニースタッフをしていました。
―そこは、なんで辞めちゃったんですか?
今、まだ籍だけは置いてるんです。
―あんまり収入にならなかったっんですかね?
いや、そんなことはないです。子どもの進学とかで大きく出ていくお金を貯めたくてこういう仕事を始めました。
「みどり」さんが思う、『恋する奥さん日本橋店』の良いところ!
―この『恋する奥さん日本橋店』に入店して良かったことはなんですか?
やっぱり金銭的に安定してきたことですね。
―逆に、嫌なこととかははいですか?
ないですね。
―『恋する奥さん日本橋店』では講習とかありますか?
ないです。
別世界だと思っていた風俗のお仕事、働いてみてどうだった?
―そうすると楽ですね。では、随分昔の話にはなると思うんですけど、やっぱりこういう風俗系のお仕事って、やったことないときのイメージと、やった後って気持ちも変わってくると思うんですけど何か違いはありましたか?
やったことないときは、ほんまに別世界で踏み込んだらあかんようなところっていうイメージが大きかったんですけど、いざ入ってしまうと全然怖くもなかったですね。
―そうですね。僕もそう思ってました。
怖いお客様が来るのかな?とか…最初は不安要素と恐怖しかなかったですね。
―逆にお客様も普通の人より穏やかな方が多いような感じですよね。
多いですね。
お給料を貰ったら即、コンビニATM!堅実に貯金します!
―こういうお仕事をされてから、何か高価なものは買ったりしましたか?
してないです。
―バッグ買ったとか、そういうのはないですか?
ないですね。やっぱり生活費に使ったり、貯金したりしてます。
―貯金は結構されてるんですか?
そうですね。終わったらコンビニのATMに入れて、家に帰るみたいな(笑)
―それ、楽しそうですね。
最近、500円貯金やりだして、楽しいんですよ。
出会えたからこそ、考え方も変わった!風俗の良いところ・悪いところ

―みどりさんが思う、この高収入のお仕事のいいところと悪いところを教えていただけますか?
良いところは…これ、お客様にも言ったことあるんですけど、普通にお昼の仕事をやってたら絶対知り合えない人と知り合えるし、普段なら聞けない話とかもすごくあるので、色んな職業の人と関われるのはこういう仕事か、お水系しかないのかな?とは思います。
―そうですね。視野が広がりますよね。
はい、考え方も変わってきます。
―しかも、お水よりもっと本音が聞ける感じですよね。
そうなんですよ。
―お偉い人も来るでしょうしね。男を見る目もアップしましたか?
アップしないんです。
―ハハハ(笑)
そこは変わらない。フフフ(笑)
―逆に何か悪いところはありますか?特にないですか、金銭感覚がズレてきたとか?
お金使いは荒くならなかったですね。逆にキチッとするようになったかも。
―それはいいことですね。まあよくあるのが、コンビニとかスーパーで値札を見ないで買うようになったとか…そういうこともないですか?
それはめっちゃ計算します(笑)
―やっぱりお子さんがいるとそうなりますよね。
気になる!人気ホテヘル店在籍キャストの日給・月給について
―みどりさんはこのお店で大体1日、どれくらいお稼ぎになるんでしょうか?
どのぐらいでしょう…波があるので…。
―まあよく聞くのは駄目なときは駄目ですけど、平均したら1万5,000円とか2万円とか…。
そうですね。2万円いく日と、いかない日があります。
―今、お給料は月収にしたらどのくらいなんですか?
多分、40~50万円くらいかな?
―そんないくんですね!生活費以外で使ってるお金はないんですか?お子さんに何か買ってあげたりとか…。
そんなに沢山は買わないですね。生活変わっちゃうといけないんで。
―そうですね。今までの最高日給ってどれぐらいですか?
4万円くらいですね。
やっぱりこれが一番!〝仲の良さ〟が自慢のお店
―『恋する奥さん日本橋店』のお店自慢はやっぱりスタッフさんのことですか?
そうですね。それから女の子同士も仲が良いので働きやすいです。
―あんまり話さない子もいるわけですよね、入ったばっかの子とか…。
いや、結構話しますね。フフフ(笑)
人見知りも克服?働いてから内面的に変わったこと
―こういうお仕事をしていて、自分自身が内面的に変わったなと思うことって何かありますか?
私すごく人見知りやったんですけど、結構誰とでも話せるようにはなりました。
―あー、確かにそれはそうなりそうですね。逆に、苦手なお客様は喋らない方とか…?
喋らんかったら喋らんで、余計燃えてきます(笑)
―ハハハ(笑)お客様は嬉しいでしょうね。
人見知りされる方はうっとうしいかもしれないですけどね(笑)
「みどり」さんの現在の夢・目標について
―みどりさんは、貯金の目標額とかは特にないですか?
今は特に決めてないですね。
―頑張って貯めるということですね。今、夢とか目標はあるんですか?車を買うとか、家買うとか…。買うものじゃなくてもとにかく子どもをしっかりさせるとか。
そうですね。早く独り立ちできるように、とは思ってます。
最後に、『30バイト』をご覧の皆さんにメッセージ

―最後に、『30からの風俗アルバイト』を見ている方にアドバイスをいただきたんですが、このサイトを見ている方たちって若い頃に働いたことがある方もいれば、旦那が仕事で失敗してこの道に入ってくるような人もいるんですよ。そういった初めて働こうとする方に何かアドバイスをいただけますか?やめろ!とか、やったほうがいい!とか…(笑)
ハハハ(笑)やったほうがいい…まあ、やらないほうがいいんですけど(笑)
―でも、お金ないわけです。
うん、そうですね。でも本当に頑張れば頑張るだけ結果は絶対ついてくるから、お金になっていくと思います。
―指名とかも増えてきますよね?
そうですね。
―お客様が差し入れとかもしてくれたりするんですか?
たまに、いただきますね。
―ちなみに迷惑な差し入れとかないですか?(笑)
私、ケーキが苦手なんですけど、ケーキがやたら多いのが…フフフ(笑)
―普通はうれしいですけどね。でも、差し入れをいただけるって有難いですよね。逆に一番嬉しかった差し入れとかは何ですか?
誕生日を覚えててくれて来てくださったり、プレゼントを持ってきてくださったりするのは嬉しいですね。あと、「子どもたちに」って持ってきてくれたりもします。
―誕生日とかもお客様には言ったりしてるんですね。
聞かれた場合だけ言ってます。
―分かりました。今日は有難うございました。
有難うございました。