南国気分でリラックスできるエステのお店

チョコを食べだすと止まらないみんたろうです。
どうもこんばんわ。すっかり暖かくなってきましたね。
早く桜咲かないかなー。お花見したいなー。とのほほんとしたことばっか考えてます。

さて・・・

今日ご紹介するのは大坂にあるエステ・ハンドサービスのお店「トロワール」です。
トロワール2
店舗HP→http://troir.jp/home
こちらのお店は、南国のりぞーとのような落ち着く雰囲気の素敵なお店です。
初心者でも安心!30代の女性が中心に活躍しています♪
心も体もリラックスできるお店っていいですよね。こういうお店はお客さんもリラックスできるので、働く女性も共に癒されますよね!
エステの風俗とか興味あるけど未経験だし・・・って不安に思ってるそこの貴女!
問題無いですよ\(^o^)/
トロワール1
店舗HP→http://troir.jp/home
求人HP→http://troir.jp/recruit-female
未経験でも安心して働けるようにちゃんと教えてもらえます!
お給料は完全日払いのようですね。急な出費の時など、日払いはとっても助かりますね!
自分の好きな時間にサクッと働いて稼げてその日の内にお金がもらえるっていいですね!!
少しでもエステの風俗に興味ある人、エステのお店どこがいいかなと悩んでる人、ぜひ、トロワールで働いてみませんか?